佐藤勝利、松本潤とのNYエピソード語る「ご飯食べたり“謎解き”も」


Sexy Zoneの佐藤勝利が、16日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週金曜21:30~22:00)で、嵐の松本潤とのエピソードを明かした。

先月24日に放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で、米・ニューヨークのお正月旅行について語っていた松本。現地では、Hey! Say! JUMPの薮宏太、Kis-My-Ft2の北山宏光、佐藤の3人に会い、「4日いるうちの3日間、晩飯、そのあとの飲み、俺ら友達と“謎解き”をやりに行ってたんですけど、そこにも来るって言って。その金額、全部俺持ちですよ。最初の2日間、めっちゃ飲むし、めっちゃ食うから、3日目はさすがに断ったよね(笑)」と、ひんぱんに行動を共にしていたことを明かしていた。

ニューヨーク旅行について、「日程が合ったのは、偶然なんだよね。僕は藪くん、北山くんと行くことが決まってて」と話し始めた佐藤は、大みそかのコンサート「ジャニーズカウントダウン」で松本のニューヨーク行きを聞き、「お会いできたらうれしいです」と伝えていたという。松本が現地に到着してからは、「ご飯食べたり、飲んだり、“謎解き”も行きました」と言い、「潤くんが行きたい場所に行くのも僕らの楽しみなんで。潤くんが楽しいって思ってることは絶対楽しいって思ってたんで(笑)」とプライベートでの交流を楽しんだ様子だった。

また、コロナ禍になる前の出来事だったため、「ブロードウェイに行ったり、超楽しかったよ。また行けるようになるといいね」と振り返った佐藤。もし今、海外旅行に行けるとしたら、ハワイに行きたいそうで、「聡くんとも話したわ。『やっぱりハワイ良いよね。ハワイ行きたいね』っていう話をしました」と、活動を再開したばかりのメンバー・松島聡との会話を明かしつつ、「メンバーでハワイも面白そうですけどね。また行けるようになるときが来るようにね」と夢を膨らませていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ