後藤真希 AKB48コラボ裏側密着映像後編公開、ASAYANテイストの編集も話題

dwango.jp news


後藤真希が16日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画『【テレ東音楽祭 後編】本番当日を完全密着』を投稿し、9月30日に放送された『テレ東音楽祭2020秋』当日の様子が公開された。

この動画、前編は生放送直前に投稿され、再生数が190万回を超え今なお話題になっており、待ち遠しいファンもいたに違いない。

後藤がAKB48のセンターを務め、日本中で大きな話題を呼んだ『テレ東音楽祭2020秋』でのコラボパフォーマンス。今回、ついに本番当日の後藤の様子が公開された。



普段通り子どもたちの朝の世話をしてから、本番の現場へ。本番までは、日々寝る前の時間を使って自主練もしていたとのこと。また、 “生放送” ということもあり、「やらかさないか心配」と心の声を漏らした。

15年ぶりの『愛のバカやろう』ソロ歌唱をはじめ、AKB48とのコラボも大きな反響を呼び、大成功となった今回のパフォーマンス。TwitterをはじめSNSでは「ゴマキ可愛すぎる!」といった感想が大量に投稿された。

今回の動画では、後藤の密着だけでなく、後藤の大ファンであるという柏木由紀をはじめ岡田奈々、向井地美音といった今回コラボしたAKB48メンバーから寄せられた感想も収録されている。

動画の視聴者からは「腰に手を当てるとことか発声練習久々に見れてなんか泣きそうになった...ASAYANテイストの編集も素敵です」「ゴマキやっぱり可愛いなぁ昔のヤンチャ娘時代も好きだけど、今の大人になったゴマキも好きだ」「動画の後編公開首を長くして待っていました。AKB48メンバーとのコラボ&ソロ曲のリハ風景も見られたりしてあっという間の13分間の動画でした!これからの活躍も楽しみにしております!」などのコメントが寄せられ、本人の衰えない可愛さはもちろん、裏側密着だからこそ見ることのできる映像へ多くの注目が集まった。

今回のパフォーマンスで多くの視聴者を虜にした後藤。その後藤が12月20日(日)、デビュー20周年を記念して初のオンラインイベントを行うことが先日明かされ、密着動画後編が投稿された16日(金)同日にチケット販売も開始となった。イベントではモーニング娘。時代の楽曲披露をはじめ、トークやゲーム企画なども予定されているとのこと。すでにSNSでは「オンラインイベントのチケット購入した!」というファンが溢れ、開催を待ち望む声があげられている。

イベントは11月2日までにしか購入できないプレミアムチケットや限定チケットもあるようなので、ファンは要チェックだ。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ