カジサック、1300万円超えの超高級車購入 妻とのお台場ドライブに「エモい」

fumumu


カジサック

人気ユーチューバー・カジサックさんが15日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。1300万円超えの超高級車を購入し、話題になっています。

■実はスーパーカーにあこがれていた


この日、カジサックさんは「【夢叶う】憧れのレクサスLC500購入」と題した動画を公開。冒頭でスーパーカーを購入したことを明かします。

もともと物欲がほとんどないカジサックさんですが、以前から隠れた夢として「スーパーカーを買う」というのがあったそう。実家があまり裕福ではなかった少年時代に、お金持ちだった親戚のおじさんが乗っていたポルシェに憧れと妬みが入り混じった感情を持った…というのがその理由のようです。思いの外込み入った動機ですね。

関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■1350万円の超高級車


そしてその後は車屋さんに行ったときの映像も公開。メーカーの公式サイトによると「レクサスLC500(Lパッケージ)」のメーカー希望小売価格 は1350万円(税込)とのこと。

カジサックさんによると、ラグジュアリー感や、子供を乗せたときの利便性なども考慮してこのモデルにしたそう。すでに2台持ちのカジサックさんですが、今回の新車で3台持ちになるようです。

■ヨメサックと久々の夫婦水入らず


その後、カジサックさんは愛妻・ヨメサックと一緒にレクサスで初ドライブ。子供たちを妹に預け、「ちょっと恋人に戻った感じ」とデート気分を味わいます。

そして向かったのはお台場。レインボーブリッジを見つつ、『はねるのトびら』(フジテレビ系)に出演した際の思い出や、ヨメサックさんと付き合っていたときに千葉県まで車で迎えに行っていたエピソードなどを、感慨深げに話していました。

■「エモい」「おめでとう!」


新車購入の一方で、夫婦のこれまでが描かれた今回の動画。想像以上のエモい展開に、コメント欄では「夢叶えておめでとうございます!」「素敵な夫婦だなって思います」「すごく感動しました」「色々ふたりで乗り越えてきたんだなって思いました」などの声が寄せられることに。

芸人として成功と挫折を経験し、ユーチューバーとして復活を遂げ、家族を養っているカジサックさん。今後もその活躍を応援したいものですね。

★カジサックさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、YouTuberのテレビ出演で「最悪」なこと 制作サイドに苦言

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ