【今週の運勢/てんびん座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/19-10/25)

ウレぴあ総研

今週は「地盤作り」がテーマになってきます。

あれこれ集中的に取り組め、様々な場面で力強い進展が生まれてきます。

詳細を明確にすることが求められるものの、安心要素を増やすことにつながりそうです。

過程を楽しむ余裕を持って吉です。

■てんびん座 2020年10月19日(月)~10月25日(日)の運勢

自分の存在意義が生まれそうです。向上心を持って行動でき、何かしらの成果が期待できます。

また、そうした動きを通じて、自信が宿ってきたり、能力の改善につながるでしょう。こだわりを大切にして吉です。

週の始まりは、これまでの軌跡を辿っていくような動きになりそうです。そうした動きを通じて、新しい価値を見つけることができそうです。

火水あたりは自らの働きかけが求められるものの、何かと手応えを得られそうです。人の良いところ探しが吉です。

木金あたりは、今の自分に足りないものが浮上してきます。本質的なところに目を向けてみましょう。自己調整を進めていけるでしょう。

週末は、風通しの良い交流や宝探しのような楽しみができるでしょう。また悩み相談もオススメで、適した落とし所が見つかりそうです。

ラッキーアイテムは、カラフルなもの、旬のもの

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ