【今週の運勢/おうし座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い(10/19-10/25)

ウレぴあ総研

今週は「地盤作り」がテーマになってきます。

あれこれ集中的に取り組め、様々な場面で力強い進展が生まれてきます。

詳細を明確にすることが求められるものの、安心要素を増やすことにつながりそうです。

過程を楽しむ余裕を持って吉です。

■おうし座 2020年10月19日(月)~10月25日(日)の運勢

力強い展開が期待できます。問題に率先して立ち向かうことができたり、何かと有意義な経験が積めそうです。

また、そうした動きを通じて、次に進むべきところを炙り出せそうです。自分を貫いて吉です。

週の始まりは若干ストイックになりやすいですが、当たり前の定義が更新されそうです。惜しみなく能力を使って吉です。

火水あたりは、視野を広げることができるものの、集中力が欠けてしまうことも。結果を急がない余裕を持ちましょう。

木金あたりは目標が明確になり、そのために必要なことに取り掛かっていけるでしょう。発信を大切に。自立につながります。

週末は、良くも悪くも打算的になってしまい、孤立を招いてしまうことも。損得抜きにして、やりがいを求めましょう。未来に向けての道筋が見えてきそうです。

ラッキーアイテムは、鏡、肌触りの良いもの

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ