彼女幻滅!エッチの前に男性がする行為とその対処法




エッチをする時に、彼女の顔色が変わったことはありませんか?実は男性に気を遣って、言いたい事を言えない女性が多くいます。そのままにしておくと、破局の原因になることも。一体女性はどんなところにがっかりするのか、その行為と対処法を紹介します。

タバコを吸う


意外と見落としやすいのが、タバコによる口臭です。キスをする時に、タバコの臭いがすることを嫌がる女性は多くいます。エチケットとして、エッチをする前の喫煙は控えましょう。

もしくは、タバコを吸った後に口臭を抑える飴やタブレットを使用したり歯磨きをしたり、口臭対策をすることをおすすめします。

前戯が長すぎる




前戯は時間をかけた方がいいと聞いたことがある男性が、多いのではないでしょうか。個人差はありますが、前戯が長すぎると女性の気持ちを低下させてしまうことも。前戯は時間をかけてするのではなく、相手の様子を見ながらタイミングをみて、次の段階に移るようにしましょう。

体調や気分によってそのタイミングが変わるので、相手の変化を見逃さないことがポイントです。

「◯◯して」と自分の要求が多すぎる




エッチをする雰囲気になった時に「自分がリードしなくちゃ」と頑張ってしまうことって、ありますよね。一歩間違うと、独りよがりな行為になってしまいます。リードしているつもりが「◯◯して」と何度も繰り返していると、女性が不快に感じることも。

まずは自分の要求ではなく、相手が何をして欲しいのか、求めていることをしてあげましょう。ハグがしてほしいのか、キスがしてほしいのか、汲み取ってあげることが大切ですよ。

思いやりを行動で示すこと


男性にとっては気にならない部分でも、女性は細かい部分が気になりやすい傾向があります。エッチの前に男性の気になる部分を見つけてしまうと、気持ちが離れてしまうきっかけになることも。そうならないためにも、相手が嫌がることや気にすることを日頃から気にかけ、行動で示していくことが大切になってきますよ。どんな些細なことも見逃さないように、彼女の変化に敏感になりましょう。
SPA!(スパ) 2016年4/26号 (2016年04月19日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ