波瑠、ヤバ過ぎるインドア派感覚に後藤輝基「外出えや!」

※画像は『今夜くらべてみました』公式Instagram(@ntv_konkura)より

 

10月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優の波瑠がゲスト出演。ドハマりしているYouTubeチャンネルを紹介するも、インドア派な感覚過ぎてMCのフットボールアワー・後藤輝基にツッコまれる事態となった。

 

波瑠がドハマりするYouTubeチャンネルとは?

働く女のプチ贅沢大調査『自分へのご褒美は?』との質問に「最近自粛期間があったじゃないですか。その時、私元々すごいインドア派なので大変幸せにお家にいたんで」と在宅がご褒美だったという波瑠。

 

また『最近ハマっている動画は?』との質問に、イギリス在住の現役CA『Chiaki』さんの動画を挙げると「モーニングルーティン的なやつだったりとかイギリスのスーパーでのお買いもの動画とかメイクとか色々やってるんですけど、やっぱりCAさんだからかお話がアナウンス風に美しいんですよ。美声でとっても。でも多分ご本人ちょっと天然というか、そこが抜けてて何か私はすごい可愛いなと思ってお喋り動画を見てるんです」とツボにハマった理由を語る。

 

このChiakiチャンネルは一般人ながら登録者数42万人を誇り、何と総動画再生回数は1億2000万回越え。中でも人気なのがイギリス人彼氏ニックとのラブラブな日常動画。しかし実際に動画を視聴したMCの今田耕司は「これやったら俺とpepperの方が癒されると思いますよ」と自身の『今ちゃんねる。』と比べて笑わせる。この反応に波瑠は「何かだ~れも。お友達が来て家で(この動画を)流したりしても、全然誰も共感してくれない」と不満を漏らすと「女友達が目の前でおしゃべりしてるみたいな感覚になる。(Chiakiと彼氏が一緒に)ココに居るみたいな感じのトーンなんですよ色んな動画が。だから人と一緒にいる感覚になるじゃないですけど」と友達カップルと過ごす感覚だという。

 

このヤバ過ぎるインドア派感覚に後藤は「いや、あなた外出えや!」と鋭いツッコミを入れ、波瑠も「私たぶん勝手にChiakiさん見かけたら友達みたいに声かけちゃうと思う」と言い一同を爆笑させていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ