ときのそら、2ndアルバム収録曲「Step and Go!!」Music Video(Short ver.)公開

E-TALENTBANK


VTuberシーンの高まりと共に数々のメディアで活動し注目を集め、いまやバーチャルYouTuberアイドルとして、確固たる人気を誇る “ときのそら” の2ndアルバム『ON STAGE!』(10月21日発売)リード曲となる新曲「Step and Go!!」のMusic Video(Short ver.)が公開された。

「Step and Go!!」はJ-POP界のヒットメーカーであり、自身もシンガーソングライターとして活躍する多田慎也が手掛けている。エモーショナルなメロディと、暖かくも力強い楽曲の雰囲気が、いつでも側で勇気付けてくれるときのそらの優しさとリンクするような1曲。

MusicVideoもまた、暖かい光の中で、心に寄り添った歌詞を背景に歌って踊るときのそらの姿に、グッと心をつかまれるような映像となっている。

リード曲のMVも公開となり、遂に来週10月21日(水)にはアルバムが発売となる。ときのそらの想いがたくさん詰まった素敵な内容となっているので、是非楽しみに待ってみてはいかがだろう。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ