田中圭&山田裕貴、スーツ姿2ショット スタイルの良さにファン悲鳴

クランクイン!

 10月31日スタートの田中圭主演ドラマ『先生を消す方程式。』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)公式インスタグラムが15日、田中と、共演する山田裕貴がクランクインした際の様子を動画で公開。スーツ姿で、気合十分の様子でたたずむ2人の姿にファンからは「かっこええ」「待ってました」といった声が寄せられている。

本作は、鈴木おさむのオリジナル脚本による学園サスペンス。田中が“恐怖の進学校教師”義澤経男を演じ、山田は経男が受け持つ3年D組の副担任・頼田朝日役を演じる。

公式アカウントは「#先生を消す方程式。 先日、ぶじにクランクインを迎えました」として、動画を公開。スタッフから役名とともに名前を呼ばれ、スーツでビシッと決めた田中と山田が気合十分といった雰囲気で、お互い、そして周囲のスタッフらにお辞儀をしていく。田中はフェイスシールド、山田はマスクを着用しており、新型コロナウイルス対策を敷いての撮影であることが伝わってくる。

スーツ姿でビシッと決めた2人のたたずまいに、ファンからは「かっこええ」「死ぬほどスタイル良くてよくわかりません」「圭くんの顔、気合い入ってる!」といった声が殺到し、ドラマへの期待の声も多数寄せられている。

引用:ドラマ『先生を消す方程式。』公式インスタグラム(@senkesu5)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ