宇野実彩子 洗練された美ボディ披露、素の部分が垣間見れる初のファンブック発売

dwango.jp news


今年デビュー15周年を迎えた宇野実彩子AAA)が初のファンブックを12月8日に発売することがわかった。



今作では、ハワイと東京で本人の素の部分が垣間見れる撮り下ろしのグラビアも掲載。撮影時の思い出を聞くと、「ハワイで撮影と言ったら豪華なディナーを想像されがちですが、私はホールフーズのお惣菜が大好きで、撮影中は毎晩テイクアウトしてラナイで音楽を聴きながらひっそり一人ディナーを楽しんでいました。」と語るように、宇野と一緒にハワイに行ったように感じられる写真も多数掲載。

その他には、ボディケアやメイク、コーディネートなど宇野実彩子に近づきたいと思ったファンがすぐにでも真似できるポイントを指南。さらには、ファンからの人生相談に答えてみる企画等、ファンブックの名の通り、宇野実彩子との距離がぐっと近づくことができる多彩な内容が詰まっている。「背伸びもない私の今のまさに等身大を撮って頂きました。皆さんに直接会える機会が減ってしまった今だからこそ、このファンブックを通して私を身近に感じていただけるような、そんな1冊になっています。」と本人も納得の出来栄え。

そして、今作の発売を記念して、東京と大阪で「Uno Museum -Just the way I am-」が開催予定。来年にはソロツアーも控えており、音楽からファッション、ライフスタイルなど宇野実彩子の多彩な魅力に今後も期待が集まっている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ