『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第41話、イヌー特命隊襲撃!

テレビ東京系6局ネット毎週金曜夕方6時25分から放送中のアニメ『妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』、その第41話のあらすじ&先行カットが到着した。

アニメ『妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』は『妖怪ウォッチ』シリーズの最新作。
超エリート校・Y学園で、妖怪HEROに変身してエイリアンと戦う寺刃ジンペイたちYSPクラブの活躍を描く物語だ。

エルゼメキア率いるキラボシ共和国に拉致された大王路エマ、ジンペイたちは彼女の救出に成功する。だがエルゼメキアはエイリアンの大軍を呼び寄せる!
第41話のあらすじ&先行カットはこちら!

<第41話「大決戦! Yは地球を救う」>
UFOから無数のエイリアンが降下し、宇宙からの本格攻撃が始まった!
さらには犬のような見た目の5人組「イヌー特命隊」がY学園に上陸する。
とてつもない戦闘力を誇るイヌー特命隊だが、チアキは彼女たちに見覚えがあるような気がして……?
各々が変身し戦い始めようとするそんななか、エマはジンペイが落とした召喚メダルを発見し、ジンペイにそのメダルを届けるため、危険をかえりみず駆け出してしまう。
すると、つまずいたエマが変身しようとしているジンペイにぶつかってしまい……!
果たしてジンペイたちは、この戦いに勝利することができるのか!?


>>>『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』第41話の先行カットを全部見る

(C)LEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ