松田つかさ、競泳水着のDVD写真集を2枚同時発売 「大胆に足を開くシーンがおすすめ」

しらべぇ




グラビアアイドルの松田つかさが、1stDVD写真集『競これ』(デジタル出版)を13日にvol.01とvol.02を同時発売し、発売記念イベントを実施。しらべぇ取材班は、本人に本作の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■素の松田を見られる本作


本作は、6月に静岡県のホテルで撮影された。vol.01とvol.02の同時発売ということで、2枚購入すると動画が収録されたDVDの特典付き。2枚それぞれシチュエーションや水着も異なり、さまざまなセクシーショットの松田が堪能できるようだ。

普段の作品では、セリフやシチュエーションも決められているが、今作は「本当に私のすきなように、自由にぶりっ子をしています」とコメント。素の彼女を見られる貴重な作品に期待が高まる。


関連記事:宇沙木ゆき、フィット感「エグい」競泳水着姿で美麗なI字バランス披露

■初めての競泳水着




松田自身、仕事でも競泳水着を着た経験がなく、今回の撮影で初めて着たようで「最後に着たのは中学の体育授業でスクール水着を着た以来」とコメントし、競泳水着を着た感想聞かれると「ハイレグだなぁと思いました」と笑って答えた。

また、濡れた水着を脱いだり着たりするのが毎回大変で、苦労したようだ。

■見どころ満載




本作の見どころについては「ビーチで撮影したカットで、椅子を使って大胆に足を開いているシーンがあり、普段あまりできないポーズで恥ずかしかったけどセクシーでおすすめ」とアピール。

また、「競泳水着で温泉に入り、ひたすら体を洗っているシーンは恥ずかしかった。非日常でそわそわしました」と語った。vol.01とvol.02共に見どころ満載で、見逃せない作品になっている。


【松田つかさ(まつだ・つかさ)】

T164・B88・W61・H91/趣味:断食/特技:ダンス、Y字バランス、水泳

・合わせて読みたい→コスプレイヤーかえるちゃん、競泳姿から予想できない超マジメな本業明かす

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ