南條愛乃、茅野愛衣らCV担当の美少女RPG「エデンの扉」

Entame Plex



Nuverseは、スチームファンタジーを舞台とする新作アクションゲーム「エデンの扉」の事前登録を、10月16日より開始した。

「エデンの扉」は、架空の18世紀を舞台としたファンタジーRPG。シンプルかつ画期的な横スクロールアクションシステムで爽快なバトルを体感することができる。また、カードを育成していくと、30万文字にも及ぶストーリーを開放することが可能となっている。

ゲーム内に登場するキャラクターのCVには、南條愛乃、茅野愛衣、佐倉綾音、釘宮理恵、早見沙織、石川由依、水瀬いのりなど豪華声優を多数起用。没入感満載のボイスにも注目!



さらに、本作の事前登録開始を記念して、豪華プレゼントがもらえる「エデンの扉」事前登録キャンペーンや、Twitter公式アカウントではエレーナ(CV:茅野愛衣)のおはよう&おやすみコールでのリリースカウントダウンなど様々な企画を実施。



そして、今回の事前登録開始に伴い、本作のPVが公開! ハイクオリティで美しい映像とナレーションによって、神が消え、戦火に包まれる世界が表現されている。CV付きの映像公開は今回が初となっているので、ぜひチェックを。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ