レディー・ガガ、「ベタなのはわかっているけど……」投票に関する短い曲を公開

Billboard JAPAN



現地時間2020年10月15日、レディー・ガガが、米大統領選への投票に関する情報サイトTurboVoteを告知するために短い曲を制作し、自身のIGTVに投稿した。

ガガは、この約1分の動画を「これは私のニュー・シングルです」と笑い泣きする絵文字を添えて冗談交じりに紹介し、「諦めないでください……あなたの声が聞かれるのは重要なことです」とキャプションしている。動画には、黒縁のメガネをかけて、ピンクのセーターを着たガガが、ピアノで曲を弾き語りする姿が写っている。

ガガは、「あなたは投票の仕方を知っていますか?/オススメの場所があります/その名はturbovote.orgです/T-U-R-B-O-V-O-T-E-Dot-O-R-G」とサイトURLの綴りも丁寧に歌うと、サイトで投票の登録方法やどのように投票したらいいのか、またどこで投票すればいいのかを教えてくれると続けた。そして、「ベタなのはわかっているけど/ladygaga.turbovote.orgは簡単です/ここをクリックしてください!」と曲を締めくくっている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ