EXIT、『金スマ』で大暴れ! 安住アナをいじり倒す


お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が、16日に放送されるTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)にゲスト出演する。

今回、「知ってるようで意外と知らない第7世代芸人SP」として、EXITと3時のヒロインが登場。現在テレビで見ない日はないほどの活躍を見せ多忙な彼らは一体何者なのか、『金スマ』が徹底深堀りしていく。

中居を「回し兄さん」と呼ぶチャラ芸人・EXIT。わずか結成3年目の彼らをプロフィールから丸裸にしていく。スタジオでのトークでは、進行を務める安住紳一郎TBSアナウンサーがEXITの標的となり、ツッコまれまくりでタジタジになる展開に。大暴れするEXITに次々にツッコまれ、赤面する安住の姿は必見だ。

そして、若者に大人気の“ネオ渋谷系漫才”を披露。彼らのネタを初めて見るという金スマメンバーに、りんたろー。が「ここ浅草っすか!?」と驚きを見せる。2人の漫才は果たしてスタジオメンバーにウケたのか!?

さらに、EXITから「EXIT流チャラ語クイズ」が出題される。「あざまる水産よいちょまる」や「目から カシオレ」といったチャラ語クイズに金スマメンバーは大苦戦。爆笑珍解答が連発する。

(C)EXIT

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ