【心理テスト】今のあなたの恋愛運がわかる! アイシャドウ診断




あなたの今の恋愛運はどんな感じ? 恋愛運が良いと恋も盛り上がることでしょう。気になるあなたの恋愛運について、アイシャドウパレットで診断してみましょう!

心理テストスタート

あなたはどのアイシャドウパレットを使ってみたいですか? 最も惹かれるものをお選びください。



A: ベージュ・ブラウン系のパレット
B: コーラル・オレンジ系のパレット
C: ピンク・ローズ系のパレット
D: ブルー・シルバー系のパレット

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

今のあなたの恋愛運がわかる!

A: ベージュ・ブラウン系のパレット

恋の出会いは身近なところにありそうです。幼なじみや気心の知れた仲間など、恋愛対象として見ていなかった異性に目を向けてみるとあなたに密かな恋心を寄せる相手が見つかるでしょう。
また、恋をしている人にとってはさらに関係を深めるチャンス。自宅に招いて手料理を振る舞うなどして、家庭的な面をアピールすると良さそうです。

B: コーラル・オレンジ系のパレット

相手の気持ちが気になります。出会いを求めている人は、異性の視線を過剰に意識する傾向がありそう。その敏感さを相手への気遣いや思いやりにいかしていけば、恋の可能性が高まっていくでしょう。
意中の相手がいる人は、献身的なアピールが吉。近くで控えめに見守りながら手を差し伸べてあげると、あなたの存在価値に気づいてもらえそうです。

C: ピンク・ローズ系のパレット

変化を求めるよりも現状維持へと意識が向かいがちです。特定の恋人を持たない人は、この時期は恋愛モードになりにくい様子。異性から好意を感じてもあまりピンと来ないようです。しばらくは様子見の姿勢が良いのかもしれません。
一方、恋愛中の人はマンネリに陥りやすい心配があります。もう少しデートに工夫を凝らすなど、メリハリをつけるように心がけましょう。

D: ブルー・シルバー系のパレット

セックスがふたりの絆を強めます。この時期は、肉体関係から始まる恋愛もあり。お酒の席やその場の雰囲気で盛り上がって意気投合した異性とは、キスやセックスから恋が生まれそうです。
カップルの人にとってはベッドの中で濃厚に愛を育める時期です。恋愛関係を十分に楽しみたいならば、望まない妊娠を招かないようにしっかり対策をしておいてください。

まとめ

いかがでしたか? あなたの今の恋愛運がわかりましたか? 他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ