諦めないで!彼女に「異性として見られない」と言われた時の対処法




恋人と一緒にいる時間が長くなると、相手のことを異性として見れなくなるといった声をよく耳にします。実際、彼女に「異性として見られない」と言われたことのある人は、みなさんの中にもいるのではないでしょうか。そう言われてしまったら最後、男女との関係は終わってしまうと落ち込んでしまう人も多いでしょう。しかし、諦めないでください。「異性として見られない」そう、と言われた時の対処法をお教えします。

イメチェン


異性として見られないのは今までの自分。イメチェンをして一皮むけた姿を彼女に見せてあげましょう。

特に男性は髪型一つで大きく変わります、服のセンスも変えてみるといいですね。異性として見られないと言われたら、落ち込む前にまずは美容室へ!

筋トレを始める




異性として見られない、そう言われたら彼女とは少し距離を置き、その間に肉体改造に力を入れてみましょう。

女性は男性の筋肉が大好き。今日明日で成果が出るものではないですが、努力は報われます。しっかりと筋肉がつき、男らしく逞しい体つきになればきっと、彼女はまたあなたの元へ戻ってきてくれるはずです。

冷たくしてみる


今まで彼女を追いかけてばかりなんてことはありませんでしたか? 恋愛において追いかけられると逃げてしまう女性は多いです。もしかしたら、追いかけすぎで逃げられてしまっているのかも。

ならば、今までとは全く違う冷たい態度を取り、彼女の気を惹いてみるのも異性として意識させる手段の一つになります。

異性の影を匂わせる




浮気はおすすめしませんが、彼女以外の異性の影を匂わせてみるのはどうでしょう。あくまでも匂わせ。

異性の影を感じた女性は嫉妬し、あなたのことを再び異性とし意識するかも。また、自分の恋人を誰かに取られそうになることで改めて、相手の大切さに気付くものです。

距離を置く


家族でさえ、ずっと一緒にいると時にうっとうしいと感じるもの。恋人であっても赤の他人がずっと一緒にいるのは、あまりよくありません。

ずっと一緒にいすぎたために、異性として見られなくなることはよくあります。ならば距離を置くことが大事。距離を置いて初めて相手の存在の大きさ気付くこともあります。

どうでしたか? 彼女に「異性として見られない」と言われても諦めないでください。きっとまた恋人とやり直せる日が来るかもしれません。
週刊ダイヤモンド 9/3号 (2011年08月29日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ