【彼氏がときめく香りって?】良い香りで彼を虜にしよう!

ハウコレ



「彼氏をもっと虜にしたい」「マンネリ化してきたので、彼氏をときめかせたい」というそこのあなた。美しいボディラインや可愛いメイク、真っ白な肌も大事ですが、意外と盲点になっているのが香りです。

良い香りを纏えば、彼氏はあなたにメロメロになりますよ。彼氏がときめくワンランク上の女性を目指しましょう。

■美しい女性は良い香りがする
男性にモテる子って良い香りがしませんか?彼女たちは香りをうまく使って自分をプロデュースし、男性を虜にしています。

可愛い女の子から甘い香りがしたり、カッコイイ女性からスパイシーな香りがすると胸がときめいて、グッと引き込まれる魅力を感じますよね。

良い香りは女性の魅力を何倍にも底上げしてくれるもの。たとえ容姿端麗でなくても、良い香りがするだけで「美人だなぁ」「良いオンナだなぁ」と周囲に思わせることができるんです。

良い香りの理由は香水・柔軟剤・ボディーソープ・シャンプー・ボディークリームなど。今日から香りにこだわって、使うものを選んでみてはいかがでしょうか?

■男性がときめく香りって?
ふとした瞬間やすれ違いざまに良い香りをさせて、彼氏をときめかせましょう!彼氏がときめく香りとはどんなものでしょうか?男性の意見をまとめてみました。

■シャンプーの香り
良い香りの定番といえば、シャンプーの香りですよね!女性でもシャンプーの香りが好きな人は多いですが、男性からも絶大な人気を誇っています。

サラサラな彼女の髪の毛から仄かに香るシャンプーの香り、これにときめかない男性はいません。

シャンプーの香りは多種多様なので、柑橘系やバニラ系などどんな香りが好みか彼氏に聞いてみて、シャンプーを選んでみてもいいかも!

■体そのものの香り
赤ちゃんに独特の柔らかな香りがあるように、人にはそれぞれ体臭があります。自分自身は嗅ぎ慣れているためなかなかわかりにくいですが、彼氏はあなたを抱きしめたときにふわっとその香りを嗅いでいます。

仮に無臭に近くても、愛しい彼女の体臭にはときめくのが男心。自分で体臭を変えることはできませんが、臭くならないようしっかり毎日お風呂に入るだけでOK!

お金もかかりませんし、自分のありのままを愛してもらえるようで嬉しいですよね。

■柑橘系の香り
男性人気が高い香りといえば、柑橘系の香りです。香りがきつすぎることもなく、爽やかで好印象を持ってもらいやすいのが特徴。

普段香水などを使用しない人が、ある日突然柑橘系の香りを忍ばせていると「今日どうしたの!?」「なんかいい香りがする」とギャップを与えてときめかせることができますよ!

柑橘系の香りはほとんどの男性が嫌いではありません。また、初心者でも香り選びに挑戦しやすいので、お気に入りの香りを探してみてくださいね。

■自分だけの香りで彼氏をときめかせよう
彼氏がときめく香りはまだまだ沢山あります。たくさんのアイテムを試して、楽しみながら良い香りを見つけてくださいね。

首元や手首などに香りを忍ばせると、ふわっと香って上品ですからおすすめですよ。

良い香りのする女性は素敵です。さっそく実践して、彼氏をもっと虜にしましょうね!(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ