ロンブー淳、今田耕司と20年ぶりトーク『アナザースカイII』に登場


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、日本テレビ系バラエティ番組『アナザースカイII』(毎週金曜23:00~)に、16日・23日の2週にわたって出演する。

MCの今田耕司とは、番組での共演やプライベートでの付き合いもほとんどないという淳。今回、約20年ぶりとなるトークに、今田は「相方の亮くんとは別の番組でも会っているが、淳とは何十年も共演がなく、ご飯を食べにいったのも長年ない」とコメントする。淳は、謹慎中は家族ぐるみで過ごしていたという、相方・田村亮との今の関係を語る。

そんな淳が今回訪れたのは、福岡県那珂川市。父になってから心境の変化があり、「もっと自由に生きて良いんじゃないか」と思った時に出会った地が、那珂川だったという。無理なく生きるために那珂川に移住をしたという、うどん屋の夫婦や、一度は離れるも再び地元に戻って大好きなパン屋を開店させた女性など、広大な自然の中で、心豊かに生きる人々との出会いの中で、何を感じたのか。移住するなら第一候補という那珂川市を巡って、語ったこととは…。

バラエティ番組のゲスト出演も珍しく、「自分と向き合わないといけない番組はあまり出演しない」と言う淳だが、「今回は、時間と共に思わず心を開いてしまった」と語る。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ