Hakubi、初のワンマンライブがチケット即完のため、YouTubeにて配信が決定

OKMusic

京都発の3ピースバンド・Hakubiが、ホームとしているライブハウス京都・KYOTO MUSEにて、10月22日(木)に初の有観客ワンマンライブ『Hakubi1st ONEMAN LIVE @KYOTO MUSE』を開催することを発表した。10月10日(土)の情報解禁と同時にチケットの販売も開始し、チケットは即ソールドアウトとなった。

SNS上での反響も大きく、様々な事情により当日会場へ足を運べないという声も多数。会場にいるファンだけでなく、そこにいなくとも「LIVEを観たい」という気持ちを持ってくれているファンにも、一度しかないHakubiの初めてのワンマンライブを目撃して欲しい。そんなメンバーの想いからライブを急遽YouTubeにて無料配信を行うことが決定した。

また、このワンマンライブは新旧交えた彼らの歴史を網羅できるようなセットリストになることが想定されており、既存のファンだけではなく、最近彼らを知ったという人にも楽しめるだろう。記念すべき初のワンマンライブを、会場・配信と形は違っても、それぞれの楽しみ方で存分に彼らが作り出す世界観に魅了されてほしい。

■【Hakubiメンバー コメント】

「先日、ワンマンライブを10月22日に行う事を発表した際、即SOLD OUTという想像以上の反応を頂きました。以前よりHakubiの初めてのワンマンはホームであるライブハウス KYOTO MUSE でと決めておりました。私たちの大切な場所で迎える初めてのワンマンライブをより多くの皆さんに共有したいと思い、同時にYouTubeでのライブ配信もします。Hakubiの新たな一歩をどうか見届けてください。よろしくお願いします」

■『Hakubi 1st ONEMAN LIVE @KYOTO MUSE』

日時:10月22日(木) OPEN:19:00/START:19:30
配信先:HakubiのYouTubeチャンネル「Official Hakubi」
URL:https://www.youtube.com/channel/UCPgWI9gfMkt8xAMqJSRKuuA

\n

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ