TRI4TH、ニューアルバムを携えた東名阪ライブハウスツアー開催を発表

SPICE


“踊れるジャズバンド”ことTRI4THが10月7日にリリースした3rdアルバム『Turn On The Light』のリリースツアー『Turn On The Light Tour』の開催を発表した。

日程と会場はそれぞれ、12月11日(金)大阪公演・梅田クラブクアトロ、12月12日(土)愛知公演・名古屋CLUB UPSET、12月17日(木)東京公演・恵比寿リキッドルーム。"混沌とした 世の中を照らすような作品になるように。"という意味が込められて制作されたアルバム『Turn On The Light』を引き下げ、ライブを待ちわびたファンへ明かりを灯すツアーになるだろう。

このツアーに向けてドラムの伊藤はバンドを代表し以下のコメントを発表した。

『約1年ぶりにようやくワンマンツアーを開催することができました。
まず、僕たちライブバンドにとってライブができることが何より素晴らしいことであると、改めて感じると共に支えて頂いたファンの皆さま、スタッフの皆さまに感謝致します。
今回のアルバム『Turn On The Light』のタイトルの通り、皆様の生活に明るい光を灯すができるようにライブに臨みます。会場にてお会いできることをメンバー一同楽しみにしております。』

なお、本ツアーのチケット最速先行となるオフィシャルHP先行が、10月17日(土)10:00からスタートする。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ