絶対に離さない!この人と付き合って正解だと男性が思う瞬間5選!

ハウコレ



「私のことどう思ってるのかな?」「彼は私と付き合えて幸せ?」

彼氏が自分との付き合いに満足しているか、不安になったことはありませんか?

もし、不安になったことがあるのなら、いまから彼氏に「あなたと付き合えてよかった!」と思わせちゃいましょう!

今回は、男性が「この人と付き合えて正解!」と思う瞬間をご紹介するので、ぜひ彼に実践してみてくださいね!

■彼氏を虜にしちゃおう!
大好きな彼氏とずっとラブラブでいられたら、とても幸せですよね。

しかし、残念なことに付き合いが長くなるにつれ、関係がマンネリ化してしまうことがよくあります。

そんなときに、今回ご紹介する方法を試せば、彼氏が惚れ直してくれるので、マンネリ化を脱することができますし、彼氏を虜にすることもできるかもしれませんよ!

彼氏を虜にするために、男性が「付き合えて正解」だと思う瞬間を、しっかり確認してくださいね。

■男性の理想の彼女像とは?
そもそも男性は、どんな彼女が理想なのでしょうか。

彼氏を虜にしたり、あなたと付き合えて正解と思ってもらいやすくするために、まずは理想の彼女像をみていきましょう。

・女性らしい

「彼女は女性らしい人がいい」と思っている男性は多いです。

服装はもちろんのこと、仕草も女性らしいとより男性から一目置かれますよ!

・気遣いができる

自然な気遣いができる女性は、男性から人気がありますし彼女にしたいと思ってもらえますよ。

・いつも笑顔

いつも笑顔の女性は、とてもかわいらしいですし元気がもらえます。

そのため、いつも笑顔の女性を彼女にしたいと思う男性はたくさんいますよ。

■男性が「付き合えて正解!」と思う瞬間5選!
男性はいったい、どんなときに「この人と付き合えて正解!」だと思うのでしょうか?

男性が「付き合えて正解」と思う瞬間を5つご紹介します!

・好きな食べ物を作ってくれたとき

男性は、自分の好きな食べ物を作ってくれたときに、「この人と付き合えて正解」と感じます。

一生懸命作ってくれた姿に、男性は思わずキュンとしてしまいますよ。

・看病してくれたとき

看病してくれたときに、「この人と付き合えてよかった」と実感することが多いです。

具合が悪いときに親身になって看病してくれる彼女の存在が、とても大切だと感じる瞬間ですね。

・慰めてくれたとき

落ち込んでしまったり、仕事や勉強が上手くいかなかったとき、慰めてもらえると彼女と付き合えてよかったと感じますよ。

・自分のためにおしゃれをしてくれたとき

自分のためにおしゃれをしている姿を見た瞬間、あまりのかわいさに「この人と付き合えて正解!」と思う男性は多いです。

いつもではなくたまに、思いっきりおしゃれした姿を披露すると効果抜群ですよ!

・笑わせようとしてくれたとき

自分が元気のないときに、笑わせようとしてくれる彼女の姿を見ると、彼女のありがたみを感じます。

たとえ面白くなくても、元気づけようとしてくれたことに、男性は嬉しく思いますよ。

■自分のよさを引き立てよう
男性に「この人と付き合って正解」と思ってもらいたいのなら、ぜひ自分のよさを引き立てられるよう行動しましょう!

自分のよさを伸ばし、彼にアピールすることができれば、「付き合えてよかった」と思ってもらえます。

なので、無理して自分を繕うのではなく、自分のよさを伸ばしていってくださいね。

■まとめ
男性が「付き合えて正解!」と思う瞬間を実践すれば、たとえ関係がマンネリ化していても、彼が惚れ直してくれる可能性が高いです!

自分のよさを生かしながら、彼にあなたの大切さを再認識させてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ