何がいけないの?彼氏が出来てもすぐフラれる女性の特徴5選

ハウコレ



「せっかく付き合えたのに、いつも長続きしない」と、悩んだことはありませんか?

実は、彼氏が出来てもすぐフラれてしまう女性には、いくつかの特徴があるんですよ。

付き合ってもすぐフラれてしまう女性の特徴をご紹介するので、好きな人と長続く付き合うために、その特徴をおさえておきましょう!

■すぐフラれちゃう原因は自分?
彼氏が出来てもすぐフラれてしまうのは、なぜだと思いますか?

性格の不一致や仕事や勉強が忙しいなど、性格やお互いの環境が原因の場合もありますが、フラれてしまう原因を自分で作っている可能性もあります。

「ずっと付き合っていたい」と思ってもらえるようにするには、彼氏と上手に付き合っていくことが大切です。

そこで!まずは男性が彼女に求めているものをご紹介するので、ぜひ目を通してみてくださいね。

■男性が彼女に求めるものは?
いったい男性は、彼女に何を求めているのでしょうか?

男性が彼女に求めているものとして、多く挙げられるポイントをご紹介します!

・癒し

彼女に癒しを求めている男性はとても多いです。

疲れたときに彼女の笑顔を見たり、気遣ってもらえると嬉しく思いますよ。

・楽しさ

男性は、楽しい付き合いをしたいと考えている人が多いです。

なんでも一緒に楽しめる人だと、「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえますよ。

・自然体でいられる

自然体でいられるという点を、重要視する男性は多いです。

変に気を遣わずに素を出せる相手に、魅力を感じるようですよ。

■彼氏が出来てもすぐフラれる女性の特徴とは
彼氏が出来てもすぐにフラれてしまうことが多いと、とても悲しいですし自信がなくなってしまいますよね。

次に、すぐにフラれてしまう女性の特徴をご紹介するので、自分に当てはまるところはないか、確認をしてみましょう。

・自己中

自分の話ばかりをしていたり、自分中心に行動をしてしまうと、相手は嫌な思いや我慢をすることが増え、あなたに愛想を尽かしてしまうかもしれません。

・自分磨きを怠る

付き合えたことに満足し、自分磨きを怠ってしまうとフラれてしまう可能性が高くなります。

付き合ってからもしっかりと自分磨きをし、彼氏にとって自慢の彼女でいられるよう努力してみてくださいね。

・束縛が激しい

束縛が激しいとすぐにフラれてしまうかもしれません。

束縛をされると付き合いが面倒になり、相手は自由を求めて別れを選択するようになってしまいます。

・ネガティブ

ネガティブな発言や行動をしてしまうと、彼氏にフラれる可能性が高くなります。

なぜなら、ネガティブだと付き合っていても楽しいと思えないからです。

ただ、性格を変えようと思ってもなかなか難しいので、ネガティブな発言や行動を控えるよう心がけてみてくださいね。

・お揃いの物をつけたがる

お揃いの物をつけたがってしまうと、鬱陶しく思われてしまうかもしれません。

なんでもかんでもお揃いにすると、彼はだんだん嫌気がさしてきますので、お揃いは1個や2個にするなど、控えめにしておくといいですよ。

■思いやりの心を持とう
彼氏と長く付き合っていたいのなら、思いやりの心を持ちましょう。

付き合えたことで安心したり仲良くなってくると、気を遣わなくなりますよね。

しかし、付き合えたといっても他人同士。礼儀やある程度の気遣いは必要不可欠です。

長く付き合いたいのなら、思いやりの心を決して忘れないようにしてくださいね。

■まとめ
すぐフラれてしまう女性の特徴に、当てはまっているところはありましたか?

いままでの自分の行動を振り返り改善できれば、彼氏との関係がどんどんよくなっていきますよ。

好きな人と長く付き合うためにも、ぜひ自分の行動を振り返ってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ