「こんなキス初めて…」 男性がドキッとした「女子の大胆なキス」4選

ananweb

交際が長続きしているカップルは、マンネリ防止のためにときどき刺激的なキスをする場合もあるようです。そこで今回は、男性がドキッとしたキスについて、彼らの体験談をご紹介します。
文・塚田牧夫

■ 逆さまの位置から

「俺は気分転換のために、よく部屋で逆立ちをするんです。あるとき、それを見た彼女が近付いてきて、近くに寝転がったんです。

すると、寝転がりながら俺の顔をジッと見て、逆さまの位置からキスをしてきました。いつもと違う新鮮な感覚にちょっとドキッとしました」マナト(仮名)/30歳

一部で「スパイダーマンキス」と呼ばれているキスですね。いつもと違った逆さまの景色になるので、新鮮な感覚が味わえるのでしょう。

■ 後部座席に隠れて

「僕と彼女、そして友だちカップルの4人でドライブに行ったときです。前の席では、友だちカップルがイチャイチャしていました。

それを後部座席から見ていた僕たちも、なんとなくいい雰囲気に……。すると彼女が手を握ってきて、サッとキスをされました。あれはドキドキしましたね」ユズル(仮名)/25歳

車という密室でおこなわれたキス。前にいる友だちに気付かれるかもしれないという緊張感もあり、興奮度が増したのでしょう。

■ おしおきのキス

「仕事帰りの飲み会に参加したあと、俺は彼女の家に行きました。だいぶ酔っていたので、そのまま爆睡してしまいました。

翌朝、洗面所の鏡で自分のカラダを見ると、首回りにいくつもキスマークが……。どうやら、彼女からの“おしおき”だったようです。思わずキュンとしてしまいました」タモツ(仮名)/31歳

彼女のSっぽいキスに、心の高ぶりを感じてしまう男性もいるようです。ちょっとM気質の彼に効果的かもしれません。

■ 味を感じる

「彼女と食事に行ったとき。食後に「季節のデザート」をふたつ頼んだのですが、あいにく最後のひとつだったので、それは彼女に譲りました。

店を出たあと、冗談で“食べたかったな”と彼女に話しかけたら、彼女がいきなりキスしてきたんです。さっきのデザートの味が僕の口にほんのり広がって、思わずドキッとしちゃいました」ユウヤ(仮名)/29歳

これは、かなり親しい間柄でないとできないキスですね……。自信のある方はぜひトライしてみてください。

以上、“男性がドキッとした女性の大胆なキス”をご紹介しました。

女性からのキスは、ややハードルが高いようにも感じられますが、デートに行くような間柄であれば嫌だと思う男性は少ないでしょう。ぜひお試しあれ!

(C)Shestock/gettyimages(C)Goran13/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ