のん、2021年カレンダーのテーマ“Touch”「皆さんの心にも触れられたら」


女優・のんの『のんカレンダー2021 “NON TOUCH”』(ハゴロモ 12月19日発売)の予約受付が、14日からファンクラブ、全国の書店やCDショップで、15日からAmazonほかWEBショップで開始した。

テーマは“Touch”。ソーシャルディスタンスの時代だからこそ、敢えて掲げたものだという。「のんに“Touch”」に始まり、影、花、光、水へのTouchなど「触れること=Touch」の喜びを表現。ファニーな表情やモードなニュアンスなど、アート感のある仕上がりとなっている。

のんは、現在の状況になって初めて「仲間と肩を組みたい。触れ合いたい。と思うようになった」と明かす。本作は、みんなのそんな歯痒い思いを解消するために触れる喜びを閉じ込めたという。「このカレンダーで、皆さんの心にも触れられたらいいなあ」というコメントから、のん自身も発売を楽しみにしていることが伺える。

大判カレンダーと卓上カレンダーは、異なるビジュアルを使用。また、のん公式ファンクラブ「NonKnock」予約特典の、お正月に届く年賀状サンプル画像も公開された。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ