「ZIP!」お天気キャスター貴島明日香、YouTube開設 完全プライベート姿など赤裸々に配信

モデルプレス

【モデルプレス=2020/10/15】日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』でお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香が、16日に公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」を開設。同日20時から生配信を行う。

◆貴島明日香、YouTube開設



2017年からお天気キャスターを務める『ZIP!』のコーナーで人気を集め、“天気予報の女神”と呼ばれる貴島。今回開設する同チャンネルでは、普段テレビや雑誌では見ることのできない貴島の“お家での姿”をテーマに、1人の女性としてのありのままの姿や完全プライベートな空間でくつろぐ様子などを赤裸々に配信していく。

また、お酒が好きな貴島ならではのほろ酔いトークや、愛猫の“たいが”“とわ”との撮影企画、そのほかヌッパン(ベッドで寝ながらの1人トーク)やギャルメイクへの挑戦、ファンや視聴者から寄せられた相談に乗るコーナーなど様々なコンテンツも予定されている。

◆貴島明日香、生配信決定



そして10月16日20時から、同チャンネルにて生配信が決定。貴島がYouTubeチャンネルを始めるに至った経緯やこれからの意気込みなど素直な気持ちをライブで届ける。

さらに20時30分ごろには「#1『午前3時から始まる一週間』」を公開。『ZIP!』に出演しているため、平日は毎日午前3時に起床しているという貴島が、事前に1週間の寝起きから仕事現場に向かう早朝の日常生活を日記風に撮影したVlog動画(Video blogを略した造語。日常生活をラフに撮影・編集した動画)を視聴者と一緒に視聴する。

同チャンネル開設について貴島は「この度、YouTubeを始めることになりました!今まで見せることのなかったプライベートの部分や、好きなこと、好きなもの、たくさん楽しいことを共有出来たらいいなーと思っています。宜しくお願いします!!」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ