カイリー・ジェンナーら、ハロウィン前の親子ショットが可愛すぎて「いいね!」激増

10月も半ばを迎えて秋らしい風景が広がっているが、ハリウッドセレブ達もまもなく迎えるハロウィンを前にわが子とこの季節を満喫しているようだ。今回はセレブ達がSNSにアップした微笑ましい親子ショットをご紹介したい。

■カイリー・ジェンナー&愛娘ストーミーちゃん

1億9800万人超のフォロワーを抱えるインフルエンサー、カイリー・ジェンナーは、カリスマラッパーのトラヴィス・スコットとの間にもうけた愛娘ストーミーちゃんとのキュートなツーショットを披露。お揃いのスヌーピーのパジャマを着た2人はこの日、ハロウィンクッキー作りに挑戦した。ママのお手伝いをするストーミーちゃんの様子はYouTubeで視聴することができるが、天真爛漫なストーミーちゃんには「可愛いうえにお行儀がいいなんて最高」「子役デビューできそう」と称賛コメントが相次いでいる。カイリーはInstagramの母娘ショットで1090万件超の「いいね!」をゲット、YouTubeは公開から10日で1580万回以上の再生回数を記録している。

■クロエ・カーダシアン&愛娘トゥルーちゃん

カイリーの異父姉クロエ・カーダシアンは先日、姉キムの次女シカゴちゃんと次男サームくんを招き、パンプキン・カービング・パーティーを開催した。その時のもようを収めた動画や写真がInstagramに公開されているが、パンプキンをデコレーションしたり、互いの顔に絵の具を塗り合うなど、小さないとこ同士の無邪気なじゃれ合いが「可愛すぎる!!」「癒されまくり」と話題になった。

またInstagramには、トゥルーちゃんの父親でNBA選手のトリスタン・トンプソンの姿が写っていたことも注目を集めた。トリスタンはクロエがトゥルーちゃんを妊娠中から度々浮気を繰り返し昨年春にクロエから別れを切り出されていたが、現在はすっかり関係を修復し親子水入らずの幸せな日々を過ごしている。この日、クロエがアップした数々の幸せそうな写真には、「関係が修復してよかった」「幸せを分けてくれてありがとう」などといったコメントが1万2000件以上寄せられる結果となった。

■エヴァ・ロンゴリア&愛息サンティアゴくん

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で知られる女優エヴァ・ロンゴリアは、2016年に再婚したラテンアメリカ最大のメディア「テレビサ」のトップ、ホセ・アントニオ・バストン氏との間に40代で第1子を授かった。2018年6月に43歳で出産した長男サンティアゴくんは、エヴァにとって“目に入れても痛くない”存在そのもの。サンティアゴくんは愛くるしい顔立ちや微笑ましい言動でたちまちSNS上で大人気となり、その可愛さは仏頂面が多いことで知られるエヴァの親友ヴィクトリア・ベッカムも思わず顔を綻ばせてしまうほどだ。

エヴァはそんな自慢の息子サンティアゴくんとの超キュートなペアルックをInstagramで披露しており、「サンティの可愛さがハンパない!」「最高のツーショット!」「イケメン息子で羨ましい」といったコメントが寄せられている。

ちなみに2人が着ているのは、超お値打ち価格のキッズウェアブランドとして知られる「The Children’s Place」のもの。スケルトン部分は暗いところで光るデザインとなっており、こちらも「よく似合ってる」「我が家も同じものがほしい」と反響を集めている。

コロナ禍で今年のハロウィンはアメリカでも自粛ムードが漂っているが、セレブが投稿する子供達のキュートな姿は多くのファンが癒されているようだ。

画像は『Kylie 2020年10月6日付Instagram「back with my favorite girl baking halloween cookies」』『Khloé 2020年10月4日付Instagram「Family Pumpkin Carving Day」』『Eva Longoria Baston 2020年10月10日付Instagram「Happy Sunday」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ