「バチェロレッテ」ドはまり芸人が“推し”を巡って談義!? 「私の推しは…」


婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版である、『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazon Prime Video)。10月9日(金)の配信開始早々大きな話題となっていますが、よしもと芸人の中にもハマっている人が多い模様。今回は、『バチェロレッテ・ジャパン』にドはまり中の芸人たちの反応をご紹介します。

話題沸騰!あの芸人の“推し”は…


出典: @kbbyky

まずは相席スタート・山﨑。10月14日(水)には落語家・立川談洲との結婚を発表したばかりの山﨑も、この婚活サバイバル番組に夢中の様子。

山﨑はさっそく視聴した様子で、「最高すぎる!面白すぎるー!早く続きみたい!見た人と話したい!!!!!」と感想を綴っています。続けて「#ローズ推しかマラカイ推しか迷ってる」と、誰を応援するか迷っている様子も見せました。

これに対し、チョコレートプラネット・長田からは「杉ちゃーーん!!」とのコメントが。ファンからも「めちゃくちゃ面白いですよね!!」「お酒飲みながらケイさんとあーだこーだ言いたいです」といった声が寄せられました。


出典: @hinode_obt

山﨑の投稿に「女性目線の話聞きたいですー!」とコメントを寄せていたおばたのお兄さんも、『バチェロレッテ・ジャパン』にハマっている模様。

自身のTwitterで「最初キャラ要員かと思ったら、めちゃめちゃ素敵な人過ぎる、、、杉ちゃん」と、出演者の杉田陽平に注目していることを明かしました。

出典: @fukudamaki

さらに、3時のヒロイン・福田も「私の推しは、杉ちゃん、ノッキー、マラカイさん!」と、自身の“推し”を報告。続けて「杉ちゃんはなぜか男性陣から見くびられてるんですけど女性にはモテる」と、女性ならではの視点を付け加えています。

ファンからも「私も杉ちゃん推しです」「杉ちゃんめっちゃ分かります」など、やはり杉田を応援しているとのコメントが多数集まりました。

“恋愛トーク”をぶっちゃけ!


芸人の間でも盛り上がりを見せている『バチェロレッテ・ジャパン』。配信開始前には、YouTube特別番組として『バチェロレッテ女子会with 3時のヒロイン』が開催されました。

番組には、“バチェラー大好き女芸人”である3時のヒロインと、指南役としてオリエンタルラジオ・藤森が出演し、赤裸々な恋愛トークを展開。ゆめっちが「実際に先輩に使っている」というテクニックを披露し、藤森を翻弄する場面も見られました。

まだまだ先の読めない展開に、芸人もファンも大盛り上がりの様子でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ