キスマイ北山、ライブ関係者の“粋な計らい”明かし二階堂驚き「カッコよすぎ…」

E-TALENTBANK


10月14日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2・北山宏光と二階堂高嗣が出演。北山が、10月3~4日に東京ドームで開催された生配信ライブ『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】キスマイ北山、中居正広との退所直前の交流を明かし反響「めちゃ尊い」「仲良しさん」

番組冒頭、北山は同ライブの話題を出した後、「ご縁を感じたことがありまして」と切り出し、今回アンコールを東京ドームホテルの屋上で行ったことに触れた。

その上で、「ついこの間、焼肉食べてたんですね」「『お会計お願いします』って僕が言ったら、『あ、もう済まされてます』と」と話し、「東京ドームホテルの関係者の方がさっきそこにいらっしゃって、お会計されて帰りました」と言われたことを振り返った。

さらに、「先にその方々は会計して、先にもう出てたの」「だから、追っかけるに追っかけられない」と、直接礼を言うことはできなかったと明かすと、二階堂は、「何その話!」「カッコよすぎじゃない?」「すごいね」と驚きを覗かせた。

そして、北山は、スタッフを通して確認したところ、やはり食事代を支払ってくれたのは関係者だったと補足し、感謝を覗かせた上で、「なんかお返ししたいなあと思って」と話すと、二階堂は、「お返ししようよ。東京ドームホテルの方々とズブズブのパイプを作ろう」と冗談まじりにコメントし、笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ