ノエル・ギャラガー20歳娘が下着ブランドキャンペーンモデルに「パパには秘密で撮影した」

元英人気ロックバンド「オアシス」のノエル・ギャラガー(53)の娘アナイス(20)が、このほど英ランジェリーブランド「BLUEBELLA(ブルーベラ)」のキャンペーンモデルに抜擢された。アナイスはレースやメッシュのボディスーツといったセクシーな下着姿を披露したが、今回の撮影は父ノエルに秘密だったと明かしている。『Mirror』などが伝えた。

伝説のバンド「オアシス」でギタリスト兼ヴォーカルを務めたノエル・ギャラガーの娘アナイス・ギャラガーが、英ロンドンを拠点とするランジェリーとナイトウエアのブランド「BLUEBELLA(ブルーベラ)」の最新秋冬コレクションのキャンペーンモデルに起用された。

アナイスは、ノエルと1997年から2001年まで結婚していた元妻で実業家のメグ・マシューズ(54)との間に2000年に誕生した。2012年にモデルエージェントと契約したアナイスは、2016年にリーボック・クラシックの「ベクター・コレクション」のキャンペーンモデルに起用され、その後も英ファッションブランド「マルベリー」のアンバサダーを務めるなどモデルとして活躍している。

「BLUEBELLA」の公式Instagramでは現地時間13日、アナイスがモデルを務める最新コレクションのプロモーション写真を公開した。軽いウエーブがかかったブロンドヘアを肩まで下したアナイスが、赤や黒の下着姿でバスルームにてシャンパンボトルを片手に持つ姿やバスタブで寝転んでいる。

ランジェリーは繊細なレースが施されたものやスキニーなTバック、メッシュのボディスーツ、黒のスリムなサスペンダーといった大胆なデザインだ。

アナイスは下着ブランドのモデルとして撮影を行ったことは、父親のノエルに話していなかったという。そのため父は娘の下着姿を世間のニュースとともに知ることになるだろうと明かした。

「パパはこの写真のことを知らないのよ。私からは伝えていないし。パパは私が自分で選択したことや人生については、遠慮なく話す大人の女性であることを知っているわ。」

「パパは、この写真が公表される日に初めて見ることになるの。でもパパは私が何をしているかについて、とてもオープンでいてくれるの。私はどんな父親だって、娘が自信を持ち社会的影響力を持つようになったというメッセージを喜んでくれると思ってる。まさにこれがそのことなのよ。」

そんなアナイスが今回の写真を誰よりも先に見せたのは、母親のメグだったという。

「ママは私がBLUEBELLAのモデルをすることを、とても喜んでくれたわ。だから誰よりも先に見せたのよ。多くの若い女性と同じように、私は自分の写真について他人の目が気になってしかたがなかったし、自分の姿に自信が持てなかったの。」

「でもママは『何を言っているの! 素晴らしい写真よ』と言ってくれたわ。ママがそう言ってくれた後、私は完全に笑顔になった。本当に素敵な写真よね。」

アナイスが自身のInstagramで写真を公開すると、フォロワーから「ゴージャス」「可愛い」「素晴らしい美しさ」といった称賛の声が多数届いている。

画像は『Anaïs Gallagher 2020年8月31日付Instagram「Swipe to see me do my best Debbie Ryan impression.」』『Bluebella Lingerie 2020年9月13日付Instagram「Anais Gallagher X Bluebella」』『Meg Mathews 2020年10月10日付Instagram「The weekend @mariatash 29 piercings now ....」』『Noel Gallagher’s HFB 2020年9月4日付Instagram「Happy weekend!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ