日プ出身OWVが元トレーナーA-NONと再会!「感動です」


9月28日(月)、A-NONがInstagramを更新。昨年行なわれた『PRODUCE 101 JAPAN(通称、日プ)』(GYAO!)ではトレーナーを務めていたA-NONが、当時の練習生であるOWVのメンバーと再会したことを報告。ファンから喜びの声が寄せられています。

OWVとA-NONの再会にファン歓喜


出典: @anon_official1229

「久しぶり101japanメンバー」と、OWVメンバーとの4ショットを公開したA-NON。「わざわざメンバーがCDにサイン書いてくれました。大切にします。」と、9月30日(水)に発売が開始されたOWVのデビューシングル『UBA UBA』を受け取ったことを明かしました。

これにファンからは「アノン先生のおかげです」「アノン先生ありがとうございます」など感謝の声や、「感動です」「アノン先生もOWVも素敵です」と久しぶりの再会に歓喜するコメントが寄せられました。

OWV、ついにデビュー!


晴れて9月30日(水)にメジャーデビューを果たしたOWVは、『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生である本田康祐、中川勝就、浦野秀太、佐野文哉による次世代ボーイズグループ。

グループ名には“Our only Way to get Victory ~勝利を掴む僕たちだけの道~ 誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”というメンバーの強い想いが込められており、9月5日(土)に行なわれた『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』では初パフォーマンスを披露するなど、早くも注目を集めています。

今回、日プ出身・OWVのメンバーとトレーナーを務めたA-NONの再会に、ファンの注目が集まった投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ