「庄司サンにそっくり」藤本美貴、次女の“体幹トレーニング”SHOT公開に反響「完全に遺伝」「がんばれー!!」

E-TALENTBANK


10月14日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】次女の“体幹トレーニング”SHOTを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「体幹トレーニング」というコメントと共に、次女が腕立て伏せをしているようなポーズをした写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「庄司サンにそっくり」「完全に遺伝」「パパ目指してファイト」といった夫の品川庄司・庄司智春を連想したという声や、「可愛すぎます!」「めっちゃ萌えます」「がんばれー!!」「癒し」「どんどん可愛さが増してきますね」などの声が寄せられた。

そんな藤本は、先日の投稿では、「加工ありから加工無し…笑笑」などと綴りつつ、自撮りとそれを加工した写真を2枚投稿。こちらには、「いつも自然体ですごく好感」「変わらない可愛さ」「加工ありなし区別つかなかった」といった反響が集まっていた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ