エッチのとき彼氏の努力とおもちゃ、どっちが気持ちがいいと思う?

fumumu

照れる女性(gpointstudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
エッチでバイブをメインに楽しむ人がいれば、機械を使われるのは苦手な人もいますよね。どうして好みが分かれるのでしょうか。fumumu取材班は話を聞いてみました。

(1)バイブならイキやすい


どちらも気持ちいいけれど、どちらか選ばなければいけないなら…

「私は中イキ派で、基本は彼の挿入だけでイケますが、難しいときは挿入してもらいながらバイブを使ってもらうことも。


その時、バイブじゃなくて彼の手でイケるかというと微妙…そう考えるとバイブの方が気持ちいいと思う。あの振動は手では出せませんもんね…」(30代・女性)


関連記事:男子が幻滅…映画デートで愛が冷めた「女子の非常識行動」3選

(2)ポイントを知り尽くした彼氏の手


彼氏の手には、機械のバイブとは違って、彼氏の手ならではの気持ちよさがあるみたいです。

「彼は私がどうやったら気持ちよくなるか分かったうえで触ってくれるので、断然バイブより彼の手のほうが気持ちいいです。


バイブの場合は、バイブそのものが気持ちいいというよりは『バイブを使っている』という羞恥心が快感につながっているような気も」(30代・女性)

➂彼のぬくもりを感じる手


幸せなエッチの時間。だからこそ人肌が大事?

「私はやっぱり彼の手のほうが好きですね。バイブと違って人肌を感じられるので安心するし、彼に気持ち良くしてもらっている感がちゃんとあるので。


バイブも気持ちいいけれど、おもちゃなのでどうしても異物感を感じちゃう。基本的には彼の手、たまにはバイブがちょうどいいかも」(30代・女性)


バイブも彼氏も、それぞれの良さがあると言えるでしょう。どちらもバランスを考えることで、その良さが見えてくるかもしれませんね。

・合わせて読みたい→男子が幻滅…映画デートで愛が冷めた「女子の非常識行動」3選

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ