スエード素材で季節感GET!おしゃれで高見えな大人女子コーデ特集♪

folk

スエード素材で高見え感をUP!


スエード素材は見た目の高級感があり、コーデに取り入れれば一気に高見えにシフトしてくれます。

カラーも色々、アイテムも色々なのでさっそくチェックしてみましょう。大人女子にぴったりなものをご紹介します。

スエード素材×大人女子コーデ

トップス


[un dix cors] 【手洗い可】フェイクスエードボートネックブラウス(半端袖)

zozo.jp

ライトグレーのスエードトップスはとろみ感があり、コーデをしっとりとまとめてくれます。

個性的なジップスカートを使ってコーデのおしゃれ度をぐっと上げて。

ダークカラーなブラウンのショートブーツで足元から大人度を上げましょう。

スエード素材×大人女子コーデ

https://zozo.jp/

スエードブラウスを使って大人カジュアルコーデを作りましょう。

細めなリボンベルトを合わせることでウエストマーク出来るので、ワントーンコーデにもメリハリがつきますね。

ファーバッグやアニマル柄のシューズでトレンドのサファリスタイルを作っています。

[BELLUNA PLUS] スエード調素材リボン使いブラウス

zozo.jp

襟ぐりがゆったりとしたトップスで抜け感コーデを作りましょう。

ホワイトのパンツを合わせればコーデをきれいめにまとめてくれて出来る女性を演出してくれますね。

秋感の上がるこっくりカラーなパンプスをプラスしてしっとりコーデにシフトしましょう。

[PICCIN] ボンディングスエード切り替えブラウス

zozo.jp

胸元の切替のおかげで足がすらっと長く見えるコーデに♪

シンプルなデニムパンツを使っていても、スエードトップスのおかげで季節感は上がりますね。

アニマル柄のパンプスやブラウンのアウターなどサファリカラーやサファリアイテムを取り入れて、コーデの奥行きを上げています。

[NOLLEY'S] ダンボールスエードプルオーバーブラウス

zozo.jp

ベージュのスエードにブラウンのパンツでカフェモカコーデを作りましょう。

秋らしいカラーリングのコーデにブラックの小物を追加すれば、大人っぽさもぐっと上げてくれて簡単に大人カジュアルが決まります。

ボトムス


[Pierrot] カットスエードタイトスカート

zozo.jp

ブラウン系のスエードスカートはコーデにしっとりとした印象をプラスしてくれますね。

ミモレ丈のスカートと相性のいいブーティーを使えば足元から奥行きをUPしてくれますよ。

レディな印象のブラウスを使って可愛らしさもプラスしています。

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / スエードダンボールパンツ

zozo.jp

コーデがぐっとシックになるブラックのスエードパンツ。

細身でシャープな印象を与えてくれる反面、体型も気になるなら長め丈のトップスを使ってみるといいでしょう。

シンプルなデザインのコーデなので、個性的なショートブーツで足元から表情をプラスしておしゃれ度を上げて。

[URBAN RESEARCH] フロント釦フェイクスエードスカート

zozo.jp

ダークカラーなスカートを使ってコーデを一気に大人っぽくしましょう。

ピタッとトップスをインしてコーデにメリハリを持たせています。

ウエスタンハットはブラウン系のコーデと相性がよく差がつく着こなしが完成します!

[ViS] 【セットアップ対応】エコスエードロングタイトスカート

zozo.jp

ダークブラウンのスエードスカートはセンターにラインが入っていてすっきり感UP。

腰元のリボンは可愛らしく、大人女子が欲しいほどよいキュート感もGET♡

メタリックシューズで遊び心も忘れない着こなしにしています。

[apart by lowrys] Fスエードフレアスカート 917832

zozo.jp

オフホワイトの落ち感スカートでしっとりコーデを作りましょう。

トップスもゆったりしたものを合わせているので、リラックスコーデが完成します。

ダーク系のショートブーツでコーデをぎゅっと引き締めて。

オールインワン


スエード素材×大人女子コーデ2

https://store.maison-epicer.com/

スエードのオールインワンで大人可愛いを簡単にGETして♡

こっくりカラーなブラウスは甘くなりすぎず大人女子にぴったりです。

ポインテッドトゥパンプスを使って大人っぽさをぐっと上げています。

ジャケット


[Discoat] 【ZOZO限定】エコスエードCPOジャケット

zozo.jp

アイボリーのシャツライクジャケットで軽やかにコーデをまとめて。

マニッシュでカッコいパンツのおかげでコーデがきりっと決まります。

足元はあえてスニーカーで抜け感を作れば、おしゃれ度も上がります。

ゼブラ柄のバッグは存在感があり、使いこなせばおしゃれ上級者さんの仲間入り♪

シューズ


[ORiental TRaffic] 本革スエードフラットパンプス★R-6002

zozo.jp

ぺたんこパンプスもスエード素材なら大人感UP!

ストライプ柄のワンピースですっきりガーリーな着こなしを作っています。

ビビッドレッドのバッグがコーデのさし色になり、レディライクなコーデが完成しますね。

[ORiental TRaffic] スタッズヒールパンプス★9319

zozo.jp

秋カラーなスエードパンプスで足元から季節感を上げましょう。

パンプスと同系色のワンピースを使ってコーデをシンプルに見せていますね。

ビッグシルエットなデニムジャケットを羽織ってコーデをカジュアルダウンしています。

[CRAFT STANDARD BOUTIQUE] 【2020AW】スリムスクエアトゥVカットフラットパンプス●

zozo.jp

Vカットパンプスを使ってカジュアルコーデをシャープに見せて。

しっとりと落ち着いたカラーのパンプスにデニムジャケットで大人カジュアルを簡単に作っています。

巾着バッグを合わせて抜け感も演出しましょう。

スエード素材で秋らしさもGETしよう


スエード素材をどこかに取り入れるだけで季節感が上がります。

これから肌寒くなる時期、見た目から秋らしく着こなして気持ちまで暖かくなるコーデを完成させてくださいね。

これからの季節、スエードアイテムが活躍してくれること間違いなしです♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ