イーブイがカワイイ貯金箱に! いたずらBANKシリーズ『イーブイバンク』

ニューヨーク近代美術館のMoMAストアでの取扱い商品に選ばれた「いたずらBANK」を製造しているシャインは、いたずらBANKシリーズの新製品「イーブイバンク」を2020年10月上旬に発売する。

「いたずらBANK」は箱型の貯金箱。モンスターボールの彫刻入りのお皿にお金を置くと、イーブイが「ブイ!」と返事をして、箱からひょっこり顔を出す。さらに手を伸ばしてお金を箱の中へ引き入れ、もどっていくというなんとも可愛らしい貯金箱だ。

音声は15種類で、出てくるたびに違うおしゃべりをしてくれる。さらにはゴキゲンな鼻歌も!
そして箱の正面シールは、ふりむいたイーブイのイラストと、イーブイの進化系をイメージしたカラーのラインを配したデザインに。

フタで押されて垂れ下がったお耳と、手のひらのピンク色の肉球にも注目! かわいいイーブイに癒されながら楽しく貯金ができるアイテムとなっている。

>>>遊び方を可愛いイラストで解説

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV TOKYO・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ