有吉弘行が田中みな実、弘中綾香とバトル開始!?

※画像は『あざとくて何が悪いの?』公式Instagram(@azatoinsta)より

 

10月10日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、ゲストに有吉弘行が登場。フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香とバトルを繰り広げ、有吉は前半では2人を口撃しまくるものの、後半有吉の好きなタイプの女性を紹介するくだりでは反撃をされていた。

 

山里「弘中さんの萎縮が決定しました!」

番組序盤、ゲストとして登場するのは珍しい有吉に対し、田中が「今日は何で来てくれようと思ったんですか?」と聞くと有吉は「スタッフから正式なオファーを受けたんで」と事務的な回答をし笑わせる。

 

そして有吉は田中、弘中に対して攻撃を開始。「番組の(有吉がゲストに決まったという)SNSを見たら、2人が頭抱えてたの。これを見た人からは『有吉ってゲストに来たら嫌な感じの人なんだ』って思われるんだよねー。すごく嫌だった」と嫌味を言い、さらに「今日ここで弘中さんを観察したのは、マツコ・デラックスさんに持って帰るからね」とクギをさし、動揺する弘中に対しMCの山里亮太は「今の一言で弘中さんの萎縮が決定しました!」と茶々を入れていた。

 

しかし、有吉がグッとくる女性を紹介するコーナーになると、田中と弘中の反撃が始まる。田中が「どうせ胸の大きい人がユサユサしてきたとか、そういうことでしょ、脚の長いチャンネーとか」と言えば、弘中も「超ミニスカートとか」と続き、山里は思わず「有吉さんの事、メチャクチャバカだと思ってるでしょ」とツッコむ。この予想に対し有吉は「全然違います」と否定したものの、VTRに出てきたのは女優の菜々緒。有吉は菜々緒のことを「この世のものとは思えないオバケ。スタイルモンスターだったね」と評していた。

 

しかしこれに田中と弘中は「ほら、結局スレンダー美女じゃないですか!」「スラッとして、脚が長いチャンネーじゃないか!」と一斉に口撃し、有吉も苦笑いを浮かべるしかなかった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ