手を繋ぎたいけど繋げない!どうやって男性の手を握る?

ハウコレ



こんにちは!

今回は男性と手を繋ぎたいけどなかなか思いを伝えることができずどうすればいいんだろうと頭を抱えて悩んでいるあなたに向けて

男性と手を繋ぐにはどうすればいいのか?

ということについてご紹介させていただきます。

■きれいな景色を眺めながらロマンチックに
まず、よくドラマや漫画で見るのがこういったシーンですよね。

ロマンチックなシーンでの恋の発展というのはドラマだけでなく実際に起こりうることなのです。

とくに夕暮れどきなどは期待が大きい時間帯となります。

夕暮れどきなどは人の疲れも溜まり、思考能力も弱まってきます。

そういったタイミングで不意に手を繋ぐことでお互いの恋愛はよい方向に発展しやすいです。

■人混みで迷子にならないように不意に
次に紹介させていただくのは人混みなどの中で相手とはぐれないように手を繋ぐという方法です。

こういった手法というのは理由付けがしっかりされていることもありふつうに許容されることが多々あります。

人は理由付けされているほうがされていないよりも許容する確率が高くなるのはご存知ですか?

こういった小技も使って手を握りにいくことでより成功率の高い方法で手を握ることができます。

しかし、この方法であまり無理をしすぎて強引にはいかないようにしましょう。

あくまで自然に手を繋げるようにタイミングを伺うことも大切です。

■お酒が入っているときにしれっと


お酒が入っているタイミングというのも手を握る絶好のチャンスです。

最初に紹介した夕暮れどきの思考能力が弱っているタイミングで手を握ることで自然とロマンチックな方向に持っていくことができます。

そういったことができるようにするために自分から行動を起こすのも大切なことです。

いつになったら手を握ることができるかな?と待っていてはほかの人に取られてしまいかねませんので、チャンスがあれば積極的に行動を起こしていきましょう。

■男性の手を握る方法まとめ
今回紹介させていただいた方法というのは主に自然に握る方法、相手の思考能力が低下したときを責める方法とふた通りの手法です。

こういった手法が使えるのは、いつなのかしっかりと自分の中で理解しておくことが男性の手を握るための近道です。

最初は分からないことだらけかもしれませんが、コツコツと出来ることから積み上げていきましょう。

そうすることであなたは意中の方と好きなときに自然と手を握り合うことが出来るでしょう。

今日のポイントをしっかりと抑えた上で実践していきましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ