比嘉愛未がインスタでベリーショート姿を公開! 「頭の形からして美人」

grape

女優の比嘉愛未(ひが・まなみ)さんが、2020年10月9日にインスタグラムを更新。

ショートカットのイメチェン姿を公開しています。







この投稿をInstagramで見る








short cut ✂︎✂︎✂︎✨

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿 -
ミディアムショートやロングヘアの印象が強かった比嘉愛未さんですが、今回は思い切ったショートヘアに大変身!美人度がさらに増した印象です。

この投稿を見たファンは、「素敵!」「かわいい」と大絶賛。「長いのもいいけどショートも美しい」とイメチェン成功を喜んでいます。

・ついに切ったんですね!かわいいです!!

・かわいすぎる!!私も切ろうかな…。

・ますます美しい…。この写真を見て、元気が出ました!

比嘉愛未のインスタには「美しすぎる」写真がいっぱい!

比嘉愛未さんはインスタグラムに、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真を投稿しています。

どの写真でも比嘉愛未さんの美しさが存分に堪能でき、アップされるたびにたくさんの反響が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。







この投稿をInstagramで見る








Morocco🇲🇦🍊✨ #また行きたい国 #妄想trip

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿 -

比嘉愛未ってどんな人?

比嘉愛未さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。2005年の映画『ニライカナイからの手紙』に出演して女優デビューします。

2007年には、連続テレビ小説『どんど晴れ』(NHK)のヒロインに抜擢され、世間に広く認知されるように。

その翌年にはドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)のファーストシーズンに出演し、人気女優の仲間入りを果たしました。

以降も大河ドラマ『天地人』(NHK)や『マルモのおきて』(フジテレビ系)、『DOCTORS~最強の名医~』(テレビ朝日系)、連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)、『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系)など、多くの話題ドラマに出演。

演技派女優として、さらなる活躍が期待されています。

比嘉愛未が「いますぐ結婚したい」とポロリ 新垣結衣が明かしたその素顔は?


[文・構成/grape編集部]

出典 higa_manami

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ