後藤晴菜アナ、純白肌着が全開に!?スパッツ“直ばき”生放送「アクシデント」

アサ芸プラス


 日本テレビの後藤晴菜アナが9月29日放送の「バゲット」に出演。黒のレギンスを直ばきし、“ラグビーエクササイズ”を披露した。

後藤アナは現在、日本テレビが新規事業として展開しているオンラインフィットネス配信サービス「torcia(トルチャ)」のイメージキャラクターに就任。ヒップラインが強調されたスパッツ姿が“艶っぽい”と評判になっている。

「この日、後藤アナは薄いパープルのブラウスに黒のスパッツを直にはいた姿で登場。身体を大きく動かし、みごとなフィットネスを披露しました。しかし、あまりに大きなアクションをとったためにブラウスがめくれ上がり、お腹とスパッツの下腹部が丸見えに。しかも薄っすらと白の肌着のようなものが見えていたのだからたまりません。全国放送でのまさかの“アクシデント”に、ファンが大コーフンしています」(女子アナウォッチャー)

ネット上では〈おおっ!今、後藤アナの白の肌着がみえたよね〉としたうえで、〈すげー艶っぽかった 〉と興奮する声や〈なんと今日は白だったか。まさか本人も透けて見えるとは思ってもいなかっただろうねw〉、さらには、〈パンパンに張った〉美脚が〈イヤラしい。ありがとう後藤アナ!〉など勝手に感謝する声が寄せられるなど、大反響を呼んだ。

高校時代は陸上部に所属し、100mの記録は12秒69という俊足の後藤アナ。元アスリートらしく、腰回りはパンパンに張っていて、“ぽっちゃり”好きの男性ファンから絶大なる支持を集めている。

これからも「自慢のフィットネス」で、ファンを大いに沸かせてもらいたいものだ。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ