ケツメイシ、寺門ジモンがマンガみたいな笑顔見せるジャケット写真&新曲「スーパースター」ダイジェストCM公開

SPICE


ケツメイシのニューシングル「スーパースター/ヨクワラエ(両A面)」(11月4日発売)のジャケット写真が公開された。

ジャケット写真は、寺門ジモンがインド人に扮した衣装で撮影。自身が考えるインドのスーパースターを思いのままに表現しており、撮影した自身の顔を「マンガみたいだな」とコメントしたというほど、インパクトのあるビジュアルになっている。

また、「スーパースター」ダイジェストCMも公開された。本作は、監督・全出演者をインド人で固め、ケツメイシならではのクリエイティブになっており、日本で解禁される前にインドのテレビで先んじて紹介されたという。“個性や才能を発揮するタイミングがあり、誰もがスーパースターになれる”というメンバーの思いを表現した映像をチェックしてほしい。

なお、「スーパースター」はTVアニメ『クレヨンしんちゃん』の新主題歌。2016年に公開された映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』の主題歌「友よ ~ この先もずっと…」以来、『クレヨンしんちゃん』とは4年ぶり、2度目のタッグとなる。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ