ローラ、お気に入りロングブーツ姿 「カッコいい」の声殺到

クランクイン!

 モデル、女優のローラが13日、自身のインスタグラムを更新し、お気に入りだというロングブーツを身にまとって撮影した写真を公開。ファンからは「いつもと雰囲気違うね」「カッコいい」といった反響が寄せられている。

「お気に入りのビンテージジャケット、オーガニックシャツ、そしてブーツ。秋にそなえて」という意の英文とともに投稿したのは、自身がこれらのアイテムを身に着け、クールなポーズを決めたソロショット。ブラックとブラウンでまとめられたコーディネートが彼女のカッコよさを醸し出した1枚だ。投稿をスライドすると、大胆に足を開いたショットもお披露目されていることが分かる。

1つ前の投稿でも、ローラは「I love Fall because it's boot season(秋が好き。ブーツの季節だから)」と、お気に入りのブーツを履いた下半身のショットを投稿シていた。

コメント欄には、「いつもと雰囲気違うね」「カッコいい」といった称賛のほか、「脚が長くって細くって羨ましい」「脚なが!」と驚くファンも見受けられた。

引用:「ローラ」インスタグラム(@rolaofficial)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ