EXIT兼近、番組出演中の“SNS投稿”に反響「生放送でツイートできる世界らぶい」


10月3日(土)、EXIT・兼近がTwitterを更新。今回、5時間半にわたり放送された『オールスター感謝祭』(TBSテレビ)に出演した兼近。その生放送中に自撮り写真をTwitterに投稿していたとのことで、大きな反響が寄せられています。

兼近、生放送中に自撮りしまくり!?


出典: @kanechi_monster

今回兼近は、「テレビの生放送でツイートできる世界らぶいーーーー」とツイート。『オールスター感謝祭』に出演していた兼近は、なんとその生放送中に自身のSNSを更新。生放送中に自由にツイートできることに喜びを表しています。ファンからも、「生放送ずっとでてんのに、いつもよりツイート多いって、おもろい(笑)」といった声が寄せられていました。

兼近はこの投稿に先んじて、生放送中に撮影したと思われる自撮り写真を次々とツイート。司会を務めた今田耕司と島崎和歌子との3ショットに続き、今年6月から放送がスタートした『霜降りミキXIT』(TBSテレビ)にて共演している霜降り明星、ミキ、相方のりんたろー。らとの集合写真をアップしています。

出典: @kanechi_monster

さらにすゑひろがりずとの3ショットには、「すゑひろがりず師匠といにしえのポンポン。」とコメントを添えてツイート。ファンからは、「古のぽんぽんと令和のPon!Pon!の共演」「PONPONコラボ」など、2組の共演への反応が多数寄せられていました。

鏡に映る2人の兼近…“心霊写真”が話題に


そんな兼近は、先日自身のTwitterに思わずヒヤリとするような“心霊写真”を投稿し、話題となりました。

「心霊写真撮れまクリステル滝川。。。」と投稿された写真には、目を瞑っている兼近と、鏡の中からカメラを見つめる兼近の“2人”の姿が。まるで心霊写真のような一枚ですが、実はカメラアプリのパノラマ機能を使って撮影できるものとのことで、「パノラマ機能の使い方勉強になりやした!」「簡単に撮れる、って分かって良かった」などのコメントが相次ぎました。

今回の兼近の生放送中ツイートには「生放送みながらかねちーがtweetしてくれる世界、らぶいー」といった声が届くなど、ファンも兼近も大盛り上がりの様子でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ