山田優、“ヘソ出し美ボディ”披露で称賛を浴びた「意外な部分」とは

アサ芸プラス


 女優でモデルの山田優が10月12日、自身のインスタグラムを更新。ヘソ出しの美ボディを公開した。

山田は〈トレーニング再開します宣言。しないとサボっちゃいそうなのであえて、宣言します!w ウェアも気合いが入るやつを〉と綴り、黒の上下の透けた素材のウエア姿を披露。「バックの中にはタオルと着替えを持って」と、トレーニング再開に気合を示した。

フォロワーからは〈めちゃくちゃ細いなぁ。ウェアがイヤラしくていいね!〉〈かっこいいです。トレーニング頑張ってシックスパック見せてくださいね〉〈何食べたらこの体型キープ出来るんだろ。10代ならまだしもこんなママさんみたことないよ~。マジで羨ましい〉などといった声が寄せられている。

一方で、バスト好きのファンからは、小ぶりながらも形の良いバストが気になって仕方がないようで、〈山田優のバストってめちゃくちゃ形がいいよね。手にちょうど収まるぐらいの大きさがドストライク!〉〈子どもを生む前はもっと小さかったと思う。ほんの少しだけど成長しているようだね。ウェアからくっきりと浮かび上がったバストにやられましたわ〉〈山田さん、ありがとう。そんな格好でバストさらしてくれるなんて、めちゃくちゃサプライズになりました。トレーニング中の姿もぜひ、披露してください!〉とした声も上がっていた。

好きなバストのタイプも、人それぞれである。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ