アンジャ児嶋、コストコ爆買いで不安を吐露 「調子乗ってるみたいに…」

fumumu


児嶋一哉お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが13日、自身のYouTubeチャンネルで、様々な芸能人にも大人気のコストコ爆買い商品を紹介。しかし、そこには思わぬ不安があった様子で…。

■コストコ爆買い


13日、「久々にコストコ行ったら爆買いしちゃった児嶋だよ!」というタイトルの動画を公開した児島さん。

最近では、島崎遥香さんや仲里依紗さんなど、多くの芸能人がYouTubeで爆買いを紹介していますが、今回の児嶋さんも購入した商品をひたすら紹介する内容。とはいえ、その商品の数が尋常ではありません。

コストコが「大好き」で「何回も行かせていただいて」いると語り、購入した食材や雑貨に四方を囲まれた状態で動画がスタートします。


関連記事:アンジャ児嶋、弾き語り“褒めてアピール”がスゴい 「かわいい」「癒やし」

■奥様がフォロー


奥様と2人で行ったという児嶋さんは「サーモン」や「USAリブアイステーキ」などの定番食材のほか、お酒におつまみ、さらにはマスクやサランラップなど、様々なジャンルの商品を紹介していきます。

とはいえ、なかなか正式な商品名が出てこなかったり、なにに使うのかわからなかったりで、度々言葉につまることも。そんな児嶋さんを、画面には写っていない奥様が声を出してフォローしていきます。

ときには奥様が居るであろう方向をチラっとみて助けを求める一幕も。これには「ご夫婦ともに雰囲気がかわいらしい」との声が多く寄せられました。

■あまりの高額で反応を心配


かなりの量を紹介し終わると、さすがに疲れたのか「終わったぁ」ともらす児嶋さん。最終的にレシートを見たところ「合計7万4,525円」という結果に!

これには「買ったなぁ~」と複雑な表情をうかべ、さすがにここまでの爆買いははじめてと語ります。さらに「(同番組で)見せようと思ってたから」「かっこつけて買っちゃた部分もあるのかな?」と自分の深層心理に疑惑も。

最終的には「テンション上がって気持ちいい」と終了しましたが、心配は続いていたよう。スタッフが入力した概要欄には、児嶋さんが「『7万円も買って、調子乗ってるみたいに見えないかな…?』とちょっと心配そうに動画を提出してきました」と記載されています。

■「親近感湧く」「心から楽しんでやってる」


まさかの不安に苛まれた児嶋さんに、スタッフは引き続き概要欄で「コストコってつい買いすぎちゃいますよね、わかります」と優しくフォロー。

さらにコメントにも「(心配するなんて)かわいいし親近感湧く」「心から楽しんでやってるから好き」といった暖かい声があがりました。

コストコ動画でもかわいさが際立ってしまった児嶋さん。また奥様とのやりとりも見たいものですね!

★児嶋さんのコストコ爆買い紹介はこちら

・合わせて読みたい→加藤浩次、アンジャ児島へ送った言葉に反響 「僕も経験あるから」

(文/fumumu編集部・五代桜子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ