カーディ・B、離婚は今回も“ブラフ”か 誕生日パーティで夫オフセットとキス!

人気女性ラッパーのカーディ・Bが10月11日、めでたく28歳の誕生日を迎えた。SNSによると友人らと盛大なパーティを開催し夜通し踊りあかしていたようだが、なんとそこには離婚申請中の夫オフセット(28)の姿もあり、再び彼らの関係に疑惑が浮上している。

過去に夫オフセットの浮気が原因により、一度は破局、離婚まで秒読みと報じられつつも関係修復したカーディ・B。SNSでは2人の間に誕生した2歳愛娘カルチャーちゃんも一緒に家族で仲睦まじい様子を公開していたにもかかわらず、突如カーディとオフセットの離婚が報じられ世間に衝撃を与えたのはつい先月のことであった。カーディ自身も離婚報道は事実であることを認めていたが、驚くことに報道から1か月も経たず2人の親密な様子がキャッチされたのだ。その現場が目撃されたのは、11日のカーディの誕生日パーティでのことだった。

カーディは誕生日当日、Instagramストーリーにラスベガスのクラブで友人達とパーティを楽しむところをシェアしていた。そこにはお得意のお尻を振って踊る“トゥワークダンス”を披露するカーディが映っているが、9月中旬に離婚申請したはずの夫オフセットもこのパーティに参加していたのだ。オフセットも自身のInstagramにカーディの動画を堂々とシェアし、カーディのお尻をペンペンと叩く様子も収められている。そしてパーティから抜け出した2人が屋外で何やら話し合っているかと思いきや、キスを交わし合う場面が多数のメディアによってパパラッチされたのであった。

この報道から2人の関係に「今回も離婚はブラフだったの?」と疑問を抱いたファンも少なくないだろう。さらに極めつけは、オフセットがInstagramにカーディと親密に寄り添うツーショットをアップしこう綴っている。

「お誕生日おめでとうカーディ、君は最高に素晴らしい女性だよ! 僕とカルチャーは君のことを誇りに思っているよ!! 君は様々な障害を乗り越え、世界が一旦寝静まったかと思いきやまた呼び起こさせる! 僕が知る君はいつも自分自身に1000%リアル。ありがとよ。これからも人生を大いに楽しんで、輝いていてくれよ。君がいてくれて僕は幸せさ。」

するとフォロワーから「君の原因による問題をカーディは乗り越えてきたんでしょ」「カーディから離れろ」といった過去のオフセットの浮気癖を指摘するような厳しい意見が集まった。しかし米メディア『Hollywood Life』によると、今回オフセットと親密な様子を見せていたカーディ自身は復縁を考えてはいないという。

「彼らの関係は決して悪くなく、カーディはオフセットを愛していますが、離婚の方針は変わりません。だからといってオフセットが諦める理由にはなりませんが。彼はカーディの意志を尊重していますが、まだ彼女のことを愛しています。なのでオフセットがカーディを取り戻そうとしていることを責めても仕方がないでしょう。」

たとえカーディとオフセットが婚姻関係を解消してもカルチャーちゃんの両親であることは変わらず、なんだかんだで今後も2人のラブラブな場面が見られるのであろう。

画像は『Cardi B 2020年10月11日付Instagram「28....Thank you for all the love ...More pictures posting later on !!」』『OFFSET 2020年10月11日付Instagram「HAPPY BIRTHDAY @iamcardib you are amazing woman you the best!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 MIE)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ