石原さとみ、結婚発表後初の公の場で祝福に笑顔「いつもより緊張してます」


女優の石原さとみが13日、都内で行われたSanten「ヒアレインS」新CM発表会に出席。今月1日にかねてより交際していた一般男性と結婚することを発表してから初の公の場に笑顔で登場した。

14日より放送される点眼液「ヒアレインS」のCMに出演する石原は、CMで着用したブルーの衣装で登場。MCから「ご婚約おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と感謝し、「今後ともよろしくお願い致します」とあいさつした。

そして、「Santenさんが自信をもっておすすめする『ヒアレインS』のCM発表会に参加させていただき、本当にうれしいです。今日はちょっといつもより緊張していますが、よろしくお願いします」と照れ笑いを浮かべた。

石原は今月1日、直筆の文書で結婚を発表。「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と経緯を説明し、「まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」などと抱負を記していた。入籍は年内を予定し、式・披露宴は未定。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ