ウエンツ瑛士、番組でお見合い企画実施 連絡先交換に成功した美女は?

モデルプレス

【モデルプレス=2020/10/13】タレントのウエンツ瑛士が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007 2時間SP』(よる9時~)に出演。お見合い企画を実施し、1人の女性と連絡先を交換することに成功した。

◆ウエンツ瑛士、母親からの結婚へのプレッシャー明かす



ウエンツは、イギリス留学から帰国した後、新型コロナウイルスの影響で家の内覧が出来ず「未だ家が見つかっていない」状況だと告白。現在は「20年ぶりぐらいに実家に戻って、母親と2人暮らし」だという。

母親と一緒にテレビを観ている時にウエンツが「この子カワイイなぁ」と出演者に反応すると、母親から「あんたいい加減にしなさいよ。いつまでテレビ観てカワイイなって…。何かそういうのないの?」と結婚へのプレッシャーをかけられると明かした。番組では、そんなウエンツの為にお見合い企画が行われた。

◆ウエンツ瑛士、番組内でお見合い企画



そしてウエンツのファンだというフリーアナウンサー、フリーモデル、カフェ店員の3人の女性とお見合い。「御三方とも素敵」と悩んだが、最終的には「全員でもいいですか?」というくりぃむしちゅー・有田哲平からの問いかけに「出来れば1人に絞っていただきたい」と答えたカフェ店員の女性を選んだ。

理由をウエンツは「最後の一言じゃないですか。1人選んでくださいっていう…。自分は優柔不断なところがあるので、最後に理由はなくグッときた」と語った。

さらに番組の最後には実際にウエンツが女性に電話番号を渡す様子も放送された。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ