元キャバ嬢タレントの“堅実”ぶりに感嘆の声! 一方で炎上商法疑惑が浮上…

まいじつ


(C)WAYHOME studio / Shutterstock 

3日で2.5億円を売り上げた伝説を持つ元〝伝説のキャバクラ嬢〟で、ユーチューバーのエンリケが、10月10日に放送されたバラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。驚きの貯金額を明かし、スタジオ出演者からため息が漏れた。

キャバクラ引退後は、脱毛サロンやブランド品の買い取り販売などの事業を展開しているエンリケ。インスタグラムでは、超リッチな生活ぶりをたびたび披露していたのだが…。

「1泊50万円の高級温泉旅館に宿泊する様子を公開するなど、豪勢な生活ぶりを見せていた彼女ですが、番組では会社経営者の夫の協力により、〝1円もムダなお金は使わない〟というライフスタイルが紹介されました。現在の貯金額を聞かれると『10億届かないくらい』と告白。しかし一方で、21年間使っているバスタオルや、3年間使っている歯ブラシなども披露しており、普段から堅実な生活を送っている様子が伺えました」(エンタメ誌記者)

ネット上では、

《エンリケ様はどこまでもかっこいい! お金あっても豪遊しないとか、意外と自分には使わないとかゆってはったけど、人間として尊敬する》
《エンリケって庶民的で好感持てるやん。ドケチでないと金貯まらん》
《貯金することが楽しいって、小さい頃のお年玉とか貯金して欲しいおもちゃも我慢してたのは凄いし、金銭面で見習いたいぐらい》

などの声が寄せられている。

エンリケの離婚切り出しは炎上商法!?


しかし一方で、エンリケは現在、会社経営者の夫に離婚を切り出しており、自身のYouTubeでその様子を公開している。倹約生活の裏で、一体なにがあったのだろうか。

「エンリケの夫がインスタグラムで《ファーストクラスは神様 ビジネスクラスはお客様 エコノミーは貨物》といった暴言を吐きまくり、大炎上しています。エンリケは、あまりに非常識な夫の態度にストレスを溜めているようで、このまま態度が改まらないなら、真剣に離婚を考えていると明かしました。しかし、肝心の夫はのらりくらりと、まったく反省する態度を見せておらず、ファンからは『こんなクズ旦那とはすぐに別れたほうがいい』『なんでこんな男と結婚したのか。エンリケの財産もすぐに食いつぶされそう』などの声が殺到しています」(ネットニュースサイト編集者)



アンチからは、なかなか離婚しないエンリケに、夫婦の不仲ぶりを見せつける〝炎上商法〟疑惑も噴出している。

倹約家ぶりで視聴者から感嘆の声が上がったエンリケ。夫のやらかしが足をひっぱらなければいいのだが…。

【画像】

WAYHOME studio / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ