ミルクボーイ、有吉弘行に対する“困りごと”明かす「僕らのことを知りすぎている」

E-TALENTBANK


10月11日放送のテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に、ミルクボーイ(駒場孝・内海崇)が出演。MCの有吉弘行に対して、“困っていること”を明かした。

【別の記事】ミルクボーイ駒場、ネットでの“テレビから消えた”コメントに言及「全国ネットとはまた…」

番組内で、ミルクボーイは、有吉に対して“困っていること”があるとして、駒場が、「ありがたいことなんですけど、有吉さんが僕らのことを知りすぎている」と切り出した。

続けて、「ネタはもちろんのこと、エピソードトークまで全部知ってて」「何か言った後に『ああ、あれね』って」と明かして笑いを誘うと、有吉も笑いながら、「初絡みした時、全部エピソード知ってたよ」とコメントした。

これを受け、他の出演者が、「そんな好きなんすか?」と尋ねると、有吉は、「俺、駒場は好きなの」「面白いんだ」と発言。これに、内海が、「“駒場は”って何なんすか」と割って入ると、有吉は「うちうみくんのこと…」と話し始め、内海は、「名前も間違えてる!うつみ!うつみ!」とツッコミを入れ、有吉は笑い声をあげた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ