6つ子が全裸待機!『おそ松さん』第3期いよいよ今夜スタート!!

去る10月9日(金)18時に「イヤミの主役奪還計画」。そこで誘拐された6つ子たちが無事救出され、本日10月12日深夜25時30分からの第3期放送開始を迎えられることとなった。
ハッシュタグ「#松野家6つ子救出」を付けたツイートがイヤミの誘拐直後からトレンド1位となるほど多数投稿され、10月11日(日)13時には見事、イヤミから解放条件として設定された6万ツイートを達成。
解放され帰宅した6つ子たちは、今夜の放送に備えて全裸待機を開始している!

ということで公開された2パターンのビジュアル。
1枚目はTVの前でパーカーを着用して待機する6つ子たち。
そして2枚目は、同じ構図で何も着用していない6つ子たち。まさに全裸待機中!

>>>全裸待機中の6つ子はこちら!

さらに、本日10月12日の21時より、おそ松さん公式YouTubeチャンネルにて、WEBラジオ「シェーWAVE おそ松ステーション」も配信開始!
ナビゲーションはイヤミ役の鈴村健一、ゲストにおそ松役の櫻井孝宏が登場し、第3期にまつわるトークが繰り広げられるので、第1話放送開始前に聴いて期待を盛り上げるもよし、第1話視聴後に観て感慨を反芻するもよし、だ。

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ